3/14~3/21(試験まであと4週間)

勉強開始から7週間です。 

試験まであと4週間です。

 

もう1か月きってしまいました。

今週も相変わらず過去問道場。

 

今週の正解率の出来はこんな感じ

テクノロジ系:57.9%

マネジメント系:65.2%

ストラテジ系:66.9%

 

見慣れた問題もかなり増えてきましたが、まだまだ実力不足です。

予定では今頃過去問道場は仕上げ段階です。

午後の問題も見てみましたが、難しすぎて意識が飛びそうになってます。

 

正直今のペースだと、本番は記念受験になる可能性が濃厚です。

難しすぎる。

 

でも申し込んだからには最後まで点を上げる努力をしていきます。

それと、合格するまでやるつもりです。

 

幸いにもこの試験は点数が開示される良心的な試験なので、今後の勉強に備えるデータづくりと捉えて挑みたいと思います。

 

がんばるぞー